ミニカー常備しています。

ボデーショップ林

 

ボデーショップ林では、ミニカーを常備しています。

100均のものですが… (=_=)

 

もちろん、小さな男の子がターゲットです(笑)

 

将来は、クルマが好きになって、うちで購入してくれることを企んでます。
更に、うちで働いてくれたりしたら最高です!

 

みなさん、私のこんな思惑は知らずに、結構よろこんでくれてますよ(笑)

 

 

また、このミニカーは、事故状況の確認にも、便利なんです。

 

 

出合頭の事故状況

 

 

玉突き追突事故や

 

 

駐車場に入れる際の事故。

 

 

相手の方のどこに接触したとか、事故の状況はどうだったのかとか、信号やスピードなど、岡山弁で、ストレスなく教えて頂けるように心がけています。

 

「あっちがビュンビュン系で、こっちがゆっくり系じゃった」とか(笑)

 

「ぼっけぇ勢いじゃったんよー」とか、

 

「あの、大あんごうが、止まらんかった!」とか(わからないかも)

 

 

思いの限り言って頂き、すっきりして頂くためにも大切ですねw

なんでもおっしゃってください。秘密厳守です。

 

 

ご希望があれば、そのままミニカーをさし上げてますよー。

 

でも、お盆休み、くれぐれも安全運転でお願いします。( *´艸`)