ダイハツ・スマアシ3の新ターゲット(SST)を設備しました。

エーミング

昨年、ダイハツからスマアシ3用の新ターゲットがでましたね。

今までも、スマアシ3用のターゲットは持っていたんですが、今回発売されたものは、より巨大化しています。

全部で6枚をつなぎ合わせて使います。

真ん中下とか、右上とか・・・順番もきちんと決まってます。

これを取り付けるフレームも、純正で売られているんですが、大きくて置き場所にも困りそうなので、今回はフレームを自作しました。

貼り付け用のフレームをアルミフレームで作成。

ターゲットフレームに無事設置できました。

タントのカメラ用高さに調整し、設置したところが ↓↓

でっかいですねー。

このSSTは、現行のスマアシ3全てに対応できると聞いています。

もちろん、自動駐車機能の付いたタントや、ロッキーにもOK

今までの物も持っていますが、対応できない車種もありそうなので、思い切って購入しました。

是非、エーミングセンターをご利用くださーい。