【Okayamaコロナ】感染者14日連続で100名超え。当社ご利用のお客様にアルコールスプレーをお渡ししています。

ボデーショップ林

5月19日現在、岡山県も 緊急事態宣言 真っ最中です。お客様の中にも、ワクチン接種行ってきたよって方もいらっしゃいますが、とっても不安な毎日です。

早く終息することを日々願っています。

ボデーショップ林では、昨年5月頃より、アルコールスプレーをご利用のお客様に無料でお配りしています。

お配りしているものは、アルコール(エタノール)を75%に希釈して、保湿の為のグリセリンを少々加えています。

正直なところ、コロナウイルスに効き目があるかどうかは、実験していないので不明ですが、看護師長をしている私の妹に尋ねると、大丈夫!ってお墨付きをもらっていますw

ほんとかな~?って、疑ったこともありますが(笑)、他に変なもの入れてないので、大丈夫だと信じています。信じてください( ^ω^)・・・

このアルコールスプレーは、お客様にとても喜んでいただけていて、お渡しした数は、1,000本を超えました。

目には見えませんが、お客様を少しでもお守りできていたら嬉しく思います。

またお配りしたアルコールスプレーは、お渡しするだけではなく、無料で補充も致しております。

【当社に来てください作戦】を実施していますので、お渡しさせて頂いたお客様は、是非お気軽にお立ち寄り頂ければと思います。

この大変な時期を、みんなで乗り切っていきましょう。

容器は、中国から直輸入しています。